黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メリダとおそろしの森は睡眠用におすすめ!どうしても寝れない日々にぜひ【感想】

どうしても寝れない日ってありますよね。直前でパソコン作業をしていた日だったり、生活習慣の乱れだったり、悩み事があったりなど。 今回はそんなときにおすすめの作品を紹介します。 メリダとおそろしの森です。 おすすめポイントは2点/10点満点中。 めち…

レインコートおすすめランキング5選!【コスパ最強】

雨の日の通勤や通学は面倒ですよね。特に普段は自転車・バイクで移動している人に雨は大敵。 傘差し運転は危険だし、バスや電車は混むし蒸れます。雨が続く、そんな時にもっておきたいものがレインコート。 レインコートといっても、形も様々だし、値段もバ…

ブログで収益を上げるのは無理です。普通の人には。【2年3か月目の運営報告】

ブログを始める理由の一つに「お金」というのがあると思います。はっきり言います。普通の人がブログで莫大な収益を稼ぐのは無理です。2年3か月間ブログを運営してきた僕が見本です。 でも、年間5万円くらいならそこそこ勉強すれば行けます。 今回は2年3か月…