黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MOSHIMOをみんなに知ってほしい。SHISHAMOじゃないので。

みなさんこんにちは、楽隊です。 MOSHIMOってご存知ですか? MOSHIMOって? おすすめな曲 MOSHIMOをしって! まとめ

ポルカドットスティングレイがちょっと熱い。何回も聞いてしまう【ポルカ】

みなさんこんにちは、楽隊です。 ポカドットスティングレイって知ってますか? 私は昨日初めてアルバム聞いたんですが、激ハマりの予感です。 知らない人は騙されたと思って一回聞いてほしい、聞かないと損ですよ、これは。 ポルカドットスティングレイって…

「眠れる森の美女」を見たが、思ったより微妙だった件

みなさんこんにちは、楽隊です。 眠れる森の美女はご存知ですか? 映画は見たことなくても、絵本は幼稚園や保育園で見た人も多いのではないでしょうか。 そんな、言ってみれば誰しもが名前を知っている映画、眠れる森の美女の感想を書いていこうと思います。 …

カーズを見た感想。土木・都市計画系の学生は絶対見たほうがいい!

みなさんこんにちは、楽隊です。 今回はカーズの感想を書いていこうと思います。 11年立っていますが、ネタバレは抑え目でいきたいと思います。 ネタバレ関係なく面白い作品だと思いますが。 あらすじ 土木・都市計画系は見るべき? 感想

【運営報告】6月の振り返りと7月の目標。5月にさぼったツケが……?

みなさんこんにちは、楽隊です。 もう1年の半分が終わってしまいましたね。 毎日更新を目標にして1か月がたちました。 www.kurokami-cc.com と、いうわけで、ブロガー御用達の運営報告記事を書いていきましょう! 2017年6月のアクセス数 簡単な振り返り 7月の…