黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近検索流入すくねぇなぁ…ブロガーなら知っておくべき自分のドメインパワー

みなさんこんにちは、楽隊です。 ブロガーの皆様なら一度は聞いたことがある概念、それはドメインパワー 「ブログ初めて三か月はPV少ないよ!なぜならドメインパワーが少ないから!」 なんて、ブロガーなら一度は聞いたことがあるセリフですね。 なんとなく…

ズートピアは面白すぎたので絶対見たほうが良い

皆さん見ましたか? ズートピア 最高。 本当に最高。 今更ですが、私は先日DVDで見ました。 最高。言葉を失うくらい最高。 最高最高最高 www.kurokami-cc.com 暇な大学生は見るべきだと思うので、本当に最高な点を三つ書き殴ります。 ジュディが可愛すぎて最…

おすすめの遊戯王ブログを紹介します。これさえ見とけば大丈夫!

皆さんこんにちは。楽隊です。 遊戯王のブログって沢山ありますよね。 テーマやデッキを検索した時にwikiの下には数々のブログが表示されます。 wikiは網羅的にカードを紹介していますから、 「デッキの回し方を知りたい!」と思うとより深めて書いてあるブ…

一日のPVを公開し続けてみよう

みなさんこんにちは、楽隊です。 いきなりですが、皆さんのPVはどのくらいでしょうか PV=ブロガーの戦闘力。 www.kurokami-cc.com ブロガー誰しも毎月PVを確認しているものでしょう。 PVはブロガーなら誰しも気になる 月末には多くのブログで運営報告が飛び…

来いよJASRAC!ブルエンの「だいじょうぶ」は初めて心に響いた歌だった。

こんにちは楽隊です。 BLUE ENCOUNTの「だいじょうぶ」はいいぞ。 www.youtube.com

飲み会上下関係マナーが嫌だって…そんなプライドあるうちはキモオタク

皆さんこんにちは、楽隊です。 飲み会、参加しますよね? 大学生なら最低でも月に一回は飲み会がありますし、多い時には週2~3回あるもんだと思います。 クラス飲みなど同級生と飲む場合は特に気になりませんが、サークルや部活、学生団体との飲み会だと飲み…

検討中の人は絶対読むべき。ワイヤレスイヤホンを半年使ってみた感想【JBL EVEREST 100】

みなさんこんにちは、楽隊です。 イヤホンってどんなの使ってますか? 大きく分けると、ワイヤレスと非ワイヤレスの2種があると思います。 一二年前までは非ワイヤレスのY字にコードがついているイヤホンが主流でしたよね。 最近はアイフォンに使われたこと…

エイ革は大人の魅力。手入れ不要で美しい姿のまま使えます。

「サイフといえば牛革!」 そう考える方は多いと思います。僕もこれまで使っていた財布はイルビゾンテ。最も革本来の楽しみができるヌメ革です。 (イルビゾンテ) IL BISONTE 本革 二つ折り財布 ヌメ [ 純正保存袋付き ] イタリア製 メンズ レザー ウォレット…

大学生ならこれを聞け。鉄板、恥ずかしくない、外れのないおすすめバンド5選

みなさんこんにちは楽隊です。 大学生にもなると、これまでよりも多くの人と会う機会が増え、多かれ少なかれ自己紹介をする機会は増えるでしょう。 自己紹介内容として多く使われるのが、好きな音楽。 また、これまで以上にカラオケに行く機会も多くなります…