黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月が終わってしまうが、まだ夏休みは始まっていない。

夏休みは始まってないぜ!!!!! 俺たち(大学生)のなぁ、夏休みは!!!! 9月からじゃい!!!!!! 8月の思い出 9月は! 8月の思い出 めちゃくちゃ忙しかった。 学校のレポートラッシュから始まり、期末試験ラッシュ。 運営しているイベントの本番二…

#いらない物リスト 国立大ブロガーが作成してみた。

#いらない物リスト を昨日も書きましたが、今回は考え方など編です。 www.kurokami-cc.com こんな考え方を持つ人は周りにいらないなぁと思うものをバコバコ書いていきます。 変化を嫌うこと 内輪ノリ アニメアイコン キモオタク 努力はいらない論 社交辞令の…

#いらない物リスト 公開してみる

いらない物って多いですよね。 歳を取り、お金や時間が増えた分、いろいろ興味がわいてきて、いる物といらない物がごちゃまぜになってきました。 情報も物も過多すぎる今、いらない物はきっちり心にとどめておかないと、欲望のバルブが回ってしまいます。 と…

留年が決まったときにするべきこと

留年ってこわいですよね。 www.kurokami-cc.com マジデコワイ ブログタイトルの下にも書いてありますが、私は一浪一留。 一浪しているので、この絶望感には少し慣れていますが、一浪しているだけにほかの不安はあります。 ですが、してしまったものは仕方が…

留年したのでブログ書きます

はい、留年しました。 驚きですよ。 一か月と半分ぶりの更新で何を言っているんだという感じですが。 「工学部は本気で落とす」と、親戚から耳にタコができるほど言われていましたが、まさか自分が落とされるなんて、誰が思っていたでしょうか。 もちろん確…