黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

飲み会帰り

学園祭が終わりました。

出し物ブースでいくつかお手伝いさせてもらったため、暇な時間はなく、ほんとうに楽しい学園祭になりました!

 

ライブに初めて行ったのですが、ほんとうに凄かった。

なんか、ずっと手を挙げている感じ。

ほントに楽しかった。

 

学園祭は20時に終わったため、その後は飲み会!

たくさんの先輩方、OB方に会い、ほんとうに充実していました!

飲み会はいくつかさんかさせて頂いていますが、やっぱり、学科の先輩方がいらっしゃる飲み会も楽しい!

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

そんなこんなで、今日はただの日記です。

最近毎日楽しい。

 

飲み会帰りなので大目に見てください。