黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

M-1審査員決定!松本人志に大吉先生!

本日18:30から放送のM-1グランプリですが、本日審査員が発表されました!

・オール巨人

・上沼恵美子

・中川家・礼二

・博多華丸大吉・大吉

・松本人志

 

去年の審査員が非難轟々でしたが、今回ははそういった心配もなさそう。

 

巨人・上沼・松本は言わずもがなですし、礼二は初代M1王者で去年の審査っぷりも凄かったです。

個人的に1番嬉しいのが大吉先生。

 

大吉先生は去年頃からトークバラエティに出始め、ロンハーなどでは有吉の代役を務めることが多い印象でした。

 

有吉と同じく分析的な役回りが多いですし、漫才もTHE MANZAI 2014優勝者ですからね。

 

いやー、あと約1時間、めちゃくちゃ楽しみですね。