黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

充実した三連休さようなら。こんにちは冬期講習

こんにちは楽隊です。

 

f:id:gakutai:20161227000252p:plain

先日までの三連休はいかがでしたか?

私はすごく充実していました。

 

23は車校・学校・友人と夜まであそんで楽しかったです。

24は午前中は大掃除を済ませ、午後はお買い物。

25は博多に遊びに行きました。

 

すごく大切な思い出になるクリスマスを過ごせました。たぶん走馬燈になる感じのやつでしょう。

 

ショッピングもご飯も移動も全部楽しかったですし、最後に博多駅に向かっていたら最近はまっていたMOSHIMOのライブがあっていて、聞くことができたし。 

www.kurokami-cc.com

そしてMOSHIMOに夢中で新幹線に乗り遅れそうになったり乗る場所を間違えたりもしましたが、本当に幸せでした。

 

そんな夢みたいな三連休を過ごせましたが、明日からはバイトが始まります。

冬期講習6日間で普段の一か月にある授業の6倍の量という生活です。

 

楽しかっただけに落差がひどく嘔吐しそうになっちゃいますが、働かないと二度と博多に行けませんからね。

 

ではおやすみなさい。