黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

大学生のちょっとした贅沢にぜひクロスバイクをおすすめしたい

お題「好きな乗り物」

みなさんが最近買ったちょっとした贅沢品ってなんですか?

おしゃれな財布?かっこいいバッグ?おいしいお肉?流行りのスイーツ?

どれも魅力的ですよね。

 

ですが今回私がおすすめしたい、ちょっとした贅沢品はこれ!

f:id:gakutai:20161018232611j:plain

クロスバイクです!

私は本気でクロスバイクを大学生におすすめしたいんです。

ここがすごいぞ!クロスバイク!

めちゃくちゃかっこいい

クロスバイクってめちゃくちゃかっこいいんです。本当に。

私は4月ごろに買ったのですが、それ以降は大きく変わったのを覚えています。

何が変わったのかというと、自分の身なりです。

 

それまでは本当に自分の身なり・服装なんてどうでもいいと思ってたんです。

ヒートテック一枚で学校に行ったり、適当なセーターやシャツで学校に行ったりしていました。

 

ですがなんということでしょう。今はというとちゃんと毎月ファッション誌を買い、大学生らしい洒落た服装をするように心がけています。

 

おしゃれポテンシャルが引くほど低いため南アメリカの民族衣装みたいなコーディネートになってしまうことがありますが、それまでは地球人離れしていたのでそうとうなランクアップ。

 

クロスバイクというおしゃれグッズを買ったため、それに見合うようになろうと考えたのはしっかりとおぼえています。

各上の恋人ができた感じです。

めちゃくちゃ速い

すっげぇ早いんです。ママチャリより軽い負担で速く進めます。

 

びゅんびゅん進みます。

春秋は本当に気持ちがいい。最近はなんか気が付いたら学校についている感じです。

そこそこ高価

やっぱりこれだとおもうんです。

クロスバイクは普通の値段帯で諸費込で8万くらい。

 

贅沢品、自分へのご褒美って、ある程度高いほうが良い気がするんですよね。

「あ~バイト頑張ったからこれ買えたんだ~~!」

 

もちろん高価なバッグや財布なんかもいいと思いますが、大学生風情が8万程のバッグや財布をもってたらちょっと生意気ですって。

 

でもクロスバイクならなんとも大学生らしい。

「クロスバイクの喜びを知りやがって!お前許さんぞ!

クロスバイクの喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!」

とはならないでしょう。

20を超えていればローンも組めるし、金利ゼロ円なことも多いですしね。

 

以上の点から大学生に本当にクロスをおすすめしたいです。ほんとにおすすめなんです。

ところでみなさんの好きな乗り物は何ですか?私はタクシーです。楽なので。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村