黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

男子大学生が欲しいもの・買いたいものをまとめておこう

f:id:gakutai:20180214212857j:plain

大人になりたい大学生。かっこいいもの、便利なもの、勉強に必要なものなど、買いたいものは尽きませんよね。
今回は自分を鼓舞することも兼ねて羅列していこうと思います。
男子大学生のプレゼントを探している方の参考になるかも!

デスク

 パソコン周りで過ごすことが多いのですが、ちゃぶ台を使っているせいか最近腰が痛くて……
パソコン+本とかが置ける程度のデスクがほしいですね。

イス

先ほどとセットで。三年間イスをほぼ使ってないため背骨が曲がり切っています。
勉強やブログなど、イスに座る時間は一番多いとおもうので良いのを買いたいです。

 

本革のライダース

シングルのライダースってめちゃくちゃかっこよくないですか?
シャツにもニットにも合うし、アウターonアウターにも、肌寒い時の羽織にもなる。

合皮のライダースを買ったんですが、うーん……
やっぱ合皮はビニール感が出てしまいますね。

布団

布団と枕って、何年くらいで変えるんでしょうか……?
大学生になって布団を購入して、三年ほど毎日使い続けていますからもうぺちゃんこ。
布団は消耗品っていう考え方がなかったため、結構びっくり。早く買いなおしたい。

 

 

ソファー

ソファーがある部屋って成功者が住んでますよね。何事も形からということで、うちにもソファーがほしい。

ジーンズ

革とデニムはちゃんとしたやつを買っておきたいです。
結局リーバイスがいいんですよね。
程よく柔いし、外れがないし、人気なのもうなずけます。

 

派手スニーカー

白スニーカー、マーチン、サッカーニーのスニーカーの三つを使っていますが、ちょっと派手目なスニーカーがあったほうが、服を選びやすいです。
アディダスが最近アツいので、キャンパスとかかな

 

 

腕時計

正直、いまいちわからないのですが、腕時計は大事らしい。
今はポールスミスのを使っているので、革ベルトの時計を買いたい。

 

いつかはクラウン……ほどじゃないにしても、欲しい。
大学生で車が買えれば本物な気がします。

f:id:gakutai:20180215143452j:plain

まとめ

買いたいのもをゴリゴリ書いていく、ただの欲望にまみれた記事もいいですね!いつか買えるようにがんばりたいです!