黒髪公民館

邦ロックやディズニー映画の感想、気になったものを紹介するブログです。熊本の大学生です。

大学生カップルのペアリングには、THE KISSがおすすめ!ディズニーでかわいく、安いです。

f:id:gakutai:20180529131850j:plain

大事な記念日にペアリングをあげたいけど、何を買えばいいかわからない!
今回はそんな大学生カップル(主に彼氏)に、ぜひ読んでほしい記事です。

 

付き合って1~3年経つと、結婚も考えてくるころだと思います。そんな時、彼女へのプレゼントとしておすすめなのがペアリング
気持ちとしては結婚指輪を上げたいくらいだけど、まだ学生だし、値段も高いし……
ペアリングはそんな方にピッタリのプレゼントです。

 

中でもおすすめのペアリングブランドはTHE KISSディズニーとコラボしており非常にかわいいですし、人気。そして値段もそこまで高価じゃないです。(安すぎるわけではありません
男子が着けてもかわいすぎないデザインになっており、普段からもペアでつけやすいです。

 

この記事を読んで、彼女へピッタリのペアリングを見つけましょう!

ペアリング おすすめ

(THE KISS公式サイトより 購入はこちらからどうぞ ペアリング おすすめ

THE KISSはかわいい系彼女におすすめ

f:id:gakutai:20180529082704j:plain

出典:THE KISS-ザ・キッス公式ブランドサイト

「LOVE&HAPPY」をテーマに、「二人の宝物」を造り続けること。
十人十色のラブストーリー、さまざまな記念日にさまざまなシーンで、私たちのジュエリーを通じ、大切なお客様に喜びやときめき、元気や感動を憶えていただき、国境を越えてお客様の愛と幸せのお手伝いをさせていただくこと。

企業理念 | THE KISS-ザ・キッス

 THE KISSは、10代から20代のカップルに人気があるアクセサリーブランド。他のブランドと比べて、ディズニーコラボなどのかわいいデザインが多いのが特徴です。
また、値段も安く、手軽にペアを楽しみたいカップルに人気。

 

キレイ系よりかわいい系の彼女におすすめのブランドとなっています。

ペアリング おすすめ

THE KISSは「ほどよく」安い

どんなにかわいくても、手が出ない値段だと意味がない!でも、あまりに安すぎるとちょっと心配……

 

THE KISSはそんな大学生カップルにおすすめのブランド。

ペアリング おすすめ

(THE KISS公式サイトより 写真は一部でいろんな種類があります!詳しくはこちらをどうぞ) ペアリング おすすめ

ペアで2万円から3万円が主な値段帯。割り勘すれば1万円から1万5千円です。むしろ、3万円なら彼女の分まで買ってあげられます。

 

THE KISSほどキュートなリングだと一個当たり3000円から5000円のところもありますが、それだと彼女はつけにくいです。

 

女性は男子よりもブランド感覚が優れており、友達の指輪をそれとなくチェックしているもの。
友達より安すぎる指輪は普段つけにくいです。「愛はお金じゃない」といっても、女子の中には高いものは良いものと考える人も多いですし……

 

二人で3万円なら奮発すれば手が出る値段。程よく安い、THE KISSはおすすめです。

THE KISSのペアリングの購入はこちらからできます。 ペアリング おすすめ

THE KISSのペアリングのおすすめはディズニーコラボ

ペアリング おすすめ

出典:ミッキー&ミニーのアクセサリー|THE KISS(ザ・キッス)公式通販

THE KISSにも様々なペアリングがあります。彼女に喜んでもらうのなら、やっぱりおすすめはディズニーコラボ。
THE KISSは数あるアクセサリーブランドの中でもディズニーコラボアイテムが多く、人気も高いです。

 

男子の俺がディズニーをつけるのはちょっと……」という方向けに、シンプルで一見ディスニーと分からない商品も多数。気にせず身に着けられます。

そして、これをきっかけにディズニーにハマってみてください。

www.kurokami-cc.com

 今回はこれは良い!彼女が喜びそう!と思ったものをいくつか紹介しようと思います。

隠れミッキー シルバーペアリング①

ミッキー ペアリング

キラキラ輝くミッキーの装飾が施されたリング。女性のほうはデコレーションがかわいらしく、男性はシンプル。

ちょっと派手?と思うかもしれませんが、実際の使用例はこんな感じ。

ディズニー ペアリング

そこまで派手ではないでしょう?でも、注目すればキラキラと輝く装飾が。

 

リングの内側には、「You are the one(世界で一番好き)」の彫刻が施されています。

値段はペアで28080円。

購入はこちらから! ディズニー ペアリング

隠れミッキー シルバーリング②

ディズニー ペアリング

彼氏も使いやすい、超シンプルなシルバーリング。側面はシンプルですが、上から見ると……

ディズニー ペアリング

唐草柄のデザインが施されています。中心は、女性はダイヤモンド、男性はブラックダイヤモンドがついています。

 

なるべくシンプルにという方におすすめ
値段は19440円。

購入はこちらから! ディズニー ペアリング

くまのプーさん シルバーリング

プーさん リング

これ、めちゃくちゃかわいくないですか?プーさんの彫刻が裏面に施され、表ははちみつがとろーりとかかっているデザイン。使用感はこんな感じ

プーさん リング

シルバーと上品なゴールドでおしゃれ。本当にかわいいのでおすすめです!
値段は28080円

購入はこちらから! プーさん ペアリング

シンデレラ シルバーペアリング

シンデレラ リング

女の子はみんなディズニープリンセスが好きって、彼女が言っていました。
特にシンデレラは多くの女性に支持されており、人気は本物

 

流れるラインが上品で優雅。女性側は煌びやかで、男性側はシンプルです。側面にはガラスの靴の装飾が施されています。

シンデレラ ペアリング

使用例はこんな感じ。

シンデレラ リング

幅がるため存在感がありますね。いつでも相手を感じます。
値段は23760円

購入はこちらから! シンデレラ ペアリング

ベル シルバーペアリング

美女と野獣 ペアリング

同じくプリンセスシリーズで、人気が高い美女と野獣のベルモチーフ。女性用はバラが施されており、男性用は野獣がつけているペンダントをモチーフに装飾されています。

男女の使用感はこんな感じ。

美女と野獣 ペアリング

美女と野獣 ペアリング

シンプル過ぎず派手過ぎず、男性目線ではこのペアリングが一番良いと思います。
二つのリングが交差するデザインは、ベルと野獣の運命的な出会いを表しているようです。

 

値段は27000円

購入はこちらから! 美女と野獣 ペアリング

THE KISSの口コミ

 

大学生カップルにはTHE KISSのペアリングがおすすめです。

THE KISSはかわいい系の彼女におすすめのペアリング!
ディズニーコラボでめちゃくちゃかわいいし値段も程よく安い。種類もいろいろあるため、選ぶだけでも楽しいですよね!

 

ペアリングをプレゼントして、彼女を喜ばせてください!そしてもっと幸せになってください!

THE KISSの詳細・購入はこちらからできます! THE KISS おすすめ

下の画像をクリックからでもOK!

THE KISSおすすめ

ディズニー関連の記事はこちらもご覧ください。

www.kurokami-cc.com

www.kurokami-cc.com